緊急事態宣言発令により4月25日から稽古をお休みします

最終更新: 4月24日

新型コロナウィルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が発令されました。体育館の使用ができなくなりましたので4月25日から稽古をお休みします。再開は現時点では未定です。





#稽古中止 #ニュース

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年7月 昇段審査合格者

2021年7月25日の三段以下審査会で東村山剣道教室から下記の方が受審し合格しました。 二段 中﨑 悠次郎 君 おめでとうございます!

剣道六段・七段審査会について(福岡・新潟)

西東京剣道連盟より「剣道七段・六段審査会の申込について(福岡・新潟)」 の案内がありましたのでご報告いたします。 案内文書は添付致します。 お申し込みの方は長谷川先生に6月20日(日)までご連絡ください。 よろしくお願い致します。

第25回西東京剣道選手権大会要項

第25回西東京剣道選手権大会の大会要項を掲載します。 出場希望の方は5月30日までに氏名/生年月日/年齢/称号・段位/住所/職業(学校名)を長谷川先生にご連絡ください。 下記に大会要項を抜粋したものを記載します。 □日時 令和3年7月11日(日)午前10時開会 □場所 武蔵村山市総合体育館 □参加資格 (1) 西東京剣道連盟の会員であること。ただし、東京都学生剣道クラブの登録者は東京都剣道選手権大